2012年5月29日火曜日

例大祭おつかれさまっ♪

参加された方々!おつかれさまでぇぇす!!!
そしてサークルに足を運んでいただいた方誠にありがとうございます^^

完売っまではいきませんが新刊中々の手にとってくれる方が多くて大変満足です♪
なかには「あやれいむ!もちろん読むよっ!」て方や「あやれいむいいっすね!」と声を
いただき個人としてもあやれいむ布教させた面でもいいのかもしれない(笑
私も午後くらいは色々まわれたのであやれいむ本を探しに素晴らしいサークル様方の
本を色々購入させていただきましたよ♪
やっぱり霊夢ちゃんツンで文ちゃんデレはデフォなんですねw

これからも文霊夢で本をつくっていきますのでよろしくおねがいしますね♪

あっ次回のサークル参加予定イベントなのですが
8月のサンクリと夏コミそして金沢の北陸祭6・7を検討中です^^

MIXIをやっとこ退会したので
ここで更新をちょくちょくがんばっていきます!
主に文霊夢話で(笑