2012年3月27日火曜日

例大祭9当選しましたよ♪

という訳で無事に今回も当選できて安心しました。
先読み原稿制作はもちろんで落選したら持ち越しですしね^^;

今回は合同!!とカットに堂々かいてるのですが、個人本にかわりそうです(爆
4月と新生活が始まるので周りの予定がつかない事も原因ですね。
とはいっても、もちろん新刊制作を頑張っていますね。
今回で8作目という所でしょうか、もぅかれこれ東方サークルとして二年以上は経過するんですな

次回に出す本の内容は霊夢・文本でほのぼのですね。
どこぞのSSサイトであやれいむを読んでいたら見事にハマってしまいまして
描きたい勢いで原稿制作ペースもはやいはやい(笑

最近はというと絵チャ依存症になっちゃいまして、夜は毎日といっていいほど
通っていますね。
よければ立ち寄ってみませんか?
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=422012

サークル配置はP-46aです!
それでは原稿にとりくみますよ!