2010年11月10日水曜日

けいおんフェア!

冬コミ原稿・ゲスト原稿と11月はちょっと作業多くて更新が遅れていますorz

ところでみなさんこれを知ってますかな!?

↓ローソンけいおん!!フェア↓
http://www1.tdp.to/campaign/k-on/
私も早朝5時起きで三件もローソンはしごしましたよ(爆
それでも完売してるとこ多かったですね、、というよりローソン自体が少なすぎる;
西東京あたりは多いそうですがねぇ、セブンならいくらでもあるのになぁ
というかセブンは多すぎですよねセブンの近くにセブンがあるみたいな;

とりあえずクリアファイルはコンプしましたっ!



唯かわいいよ唯!フィギュアもうってましたね
これはすごいかわいかった!!

東方の原稿も一通り落ち着いたら
けいおんの本もかいてみたいなぁ♪


そういえば告知です。
今週末なんですが「BA×BAコミ」に参加いたします。
http://baxbacomi.web.fc2.com/
オールジャンルイベントで小規模なのでぶらっとお暇な方は除いてくださいまし♪
東方の既刊をもっていきます。