2010年10月6日水曜日

紅楼夢いきたいなぁ

こんばんわおどちです。
みなさんこの映画の公開はご存知ですか!?
ちょっとはCMで流れてましたがこれはもぅ中途半端にちっちゃい枠で宣伝している場合じゃないのですよ!
とにかくすごいっていうのはやはりキャストでしょうかね!

シルベスター・スターローン
ジェイソン・スティサム
ジェット・リー
ドルフ・ラングレン
ランディ・クートゥア
スティーブ・オースティン
テリー・クルーズ
ミッキー・ローク
ブルース・ウィリス
アーノルド・シュワルツェネッガー

まだまだのビッグネーム!!!
どんだけのネームバリュー!どんだけのキャストの出演費!!!
これは期待せざるおえないよ!!
16日だからもぅすぐじゃないか!
http://www.expendables.jp/


と、そろそろみなさん紅楼夢ですね!
自身は参加できませんがふつふつと色んな人のブログで盛り上がっていて
うらやましいですなぁ、というより自分も参加して是非に買いたいモノがこんかいおおいのね・・・;
来年あたりには私もサークルとしての参加をしてみたいですねぇ。

日記共にHPの更新をほんと今までおこたりすぎてたので
これからがんばってみようと思いますよ!
一週間で二枚あたりのペースで4コマとかも更新していきたい・・・
とりあえずこれを続けてみようかと・・・


長編4コマでひっぱっていこうと思います!
やれるかどうかは自分でも不安だがw;;;